Home » ミャンマー » ブログ開設
11月
03

ブログ開設

10月9日にブログを開設したのにどうゆう訳か本日が初投稿です。
10月12日から23日までミャンマーに行っていたので投稿の時間がなった事を理由にします。
超零細企業でも政治に左右され生活レベルが常に変動しますのは我社(私個人)だけではないかと思います。ホリエモンや三木谷のように元手(能力かな?)が無いのでマネーゲームも出来ない。私はホリエモンや三木谷を完全否定する訳ではないが、人間少し小金を持つと権力志向が強くなり,金さえあれば何でも出来る、そんな態度は企業経営としては容認できない。
最近パソコン周辺機器のトラブルが多く、本日もプリンターの1台がオフライン状態です。今から少し弄り回してみて直れば儲けもんだ。

3 Responses to “ブログ開設”

  1. 匿名
    11月 3rd, 2005 at 10:14 | #1
  2. 匿名
    11月 15th, 2005 at 00:17 | #2

    いろいろチャレンジして良く頑張りますね~!! 58才とは思えません~ またジックリ読ませていただきます!

  3. 匿名
    11月 15th, 2005 at 09:06 | #3

Add reply

« « 蜂蜜