Home » ミャンマー » ミャンマー人の嫁さん
11月
05

友人T(58歳)の嫁さんはミャンマー人の31歳の女性でかなりの美形ですし、ミャンマーでは医者のインターンでしたので頭脳も明晰のようです。ダンナは英語もミャンマー語もダメですが、彼女は日本語を勉強して今はぺらぺらです。このダンナ曰く、若い奥さんを娶ると体力的(昼も夜も)にはかなり大変だそうで、日祭日は家に居た事が殆ど無い位外出し、お勤めも週2回はノルマとして実行しているとか。
まあ~せいぜい命を縮めない様にガンバッテ下さい・・・・俺も何とかならない物かと思案はしますが実行が伴わないのが現状だい。やっぱり友人Tは羨ましい。個人情報公開:独身、58歳、
ミャンマー人が日本に来ると感じる事は、街も家も家の中も綺麗(清潔)な事に感激しています。

Add reply

« « 富士山 蜂蜜 » »