Home » 日記 » ミャンマー歳時記 昨日で10年経過
11月
04

 

2005年11月3日が初投稿のミャンマー歳時記、

 

10年間で2536回の投稿、3日に2回の割合です。

 

10年もよく続いたものだと、自分自身に感心する。

 

この間多くの方々にご拝読頂き感謝しています。

先月の訪問者は8464名、ページビューは97416でした、

 

ブログ立ち上げのきっかけは、日本のミャンマーニュースの偏向が気になり、

 

ミャンマーの本当の姿を伝えたいとの気持ちからでした。

 

当時のミャンマー関連のブログは10にも満たない数でしたが、最近は300近いブログが存在し、様々な情報が発信されています。

 

日々書くことには何の負担もありませんが、

 

10年一区切り、今後どうしようかただいま思案中です。

 

 

ミャンマー人気ブログランキング

ご拝読ありがとう御座いました。”応援クリックをポチッとお願いします!

4 Responses to “ミャンマー歳時記 昨日で10年経過”

  1. Toshi Kimoto
    11月 4th, 2015 at 21:20 | #1

    はじめまして。はじめてコメントさせて頂いております。ほぼ朝の日課として、毎日拝読しております。是非継続して頂ければと思います。

    • 11月 4th, 2015 at 23:05 | #2

      Toshi Kimoto さま

      ご拝読ありがとうございます。

      続けることに意義があれば続けたいと思います。

  2. 廣瀬 幸一
    11月 4th, 2015 at 23:19 | #3

    2007年から拝読しています。この数年で増加したミャンマー関連ブログの中で、この国の真実を伝える数少ない貴重な情報源です。応援します。

Add reply