Home » ミャンマー » なんぼするの?アウンサンスーチーさんの衣装代
9月
30

 

 

50万ks、いやそんなに安くはない80万ksはする。

 

アウンサンスーチー女史が毎回変えている衣装代の話。

 

小生、せいぜい20万ksじゃないのと言ったら、

 

最新デザインと生地のシルクを考えれば50万とか80万ksの話だそうだ。

 

いつも肩からかけているマフラーな様な物も10万とか20万ksらしい。

 

新聞やテレビに出る度に違う衣装。

 

毎月何着作るのだろうか、他人の懐具合を心配する。

 

給料は多分500万ks位、3着作れば200万ks、給料の40%が衣装代に消える?

 

そんなバカなことはしないと思うのだが・・・

 

2~3度使用した物をオークションで売ればプレミアムが付き、多分買った時以上の値段で売れるだろうな。

 

と言う事であれば他人の懐を心配すること無いか。

 

今日はくだらない噂話ですけど、小生も疑問に思っていたことなので・・・

 

 

ミャンマー人気ブログランキング

ご拝読ありがとう御座いました。”応援クリックをポチッとお願いします!

 

microsoft-word-%e6%96%87%e6%9b%b8-1

2 Responses to “なんぼするの?アウンサンスーチーさんの衣装代”

  1. nishi
    10月 2nd, 2016 at 03:22 | #1

    ひょっとしてクローニー企業からの献金で買ったとか?

    • 10月 2nd, 2016 at 08:45 | #2

      以前クローニー企業から献金は受けていますので可能性は大いにありですね。

Add reply