Home » 日記 » アルコール摂取禁止を解除
11月
01

アルコール摂取禁止を解除

 

 

昨日でアルコール摂取禁止を解除した。

 

アルコール絶ちをして152日目。

 

 

昨晩は日本酒を1合ほど飲んだが、すぐに顔が熱くなった。

 

多少のアルコールは薬、般若湯と思い飲むことに。

 

 

一昨日から実家に泊まっているが、来るたびに変貌するのに驚く。

 

子供のころは90戸程度の小集落農村地帯だったのが、

 

今では600戸に増え農地はほとんどなくなり、

 

小川もコンクリート造りになり田舎の風情はなくなった。

 

昔叔父が撮影していた(5~60年前)の写真をデジタル化したアルバムを甥が作りCDをもらう。

 

懐かし~~の一言。

 

 

ミャンマー人気ブログランキング

いつもご拝読有難うございます、お手数ですが 応援クリックお願いします!

 

小川もコンクリートに囲まれ風情なし

小川もコンクリートに囲まれ風情なし

Add reply