Archive

Archive for 12月 15th, 2016

12月
15

 

 

半年前痛風になりかなり痛い思いをした。

 

よって、アルコール類は5か月間完全にやめ、食事もプリン体と称する物は殆ど摂取しなかった。

 

しかし人間半年もたつと過去の事は記憶が薄れて目の前の事に気が行く。

 

最近は3日に1度はアルコール類を摂取し、食べ物も少しずつ変化している。

 

アルコール摂取の良い訳ではないがビール1缶(350㎜)飲むと熟睡でき7時間は目が覚めない。

 

酒は百薬の長である。

 

と言う事で度が過ぎない程度の飲酒に方向転換することにした。

 

食事は現状維持。

 

尿酸値は時々を測定して痛風を回避することにする。

 

まぁ~かなり自分勝手の判断だが、当分この線で生活して行こう。

 

 

ミャンマー人気ブログランキング

ご拝読ありがとう御座いました。”応援クリックをポチッとお願いします!