Home » ミャンマー » 一時帰国のお土産
4月
05

一時帰国のお土産

 

 

本日夕刻のフライトで日本に3週間ほど一時帰国する。

 

今回の帰国では30数人とお会いする予定。

 

ミャンマーに一度も来たことの無い方にはミャンマーのお土産をお渡しすることにしている。

 

軽くて嵩張らない&ミャンマーの象徴的な物 価格も程々な・・・

 

こんな事を考えているとお土産対象物が無くなってしまうが、今回は。

 

タンニャ(黒砂糖)

 

ガモゥ(海老せんの魚版)

 

コーヒー(ミャンマー産)

 

カシューナッ(ミャンマー産)

 

漢方薬(がん予防用薬)

 

ヒスイの指輪&ブレスレット

 

 

前回帰国時にピアニカやリコーダーを寄付してくれた方々にも些少のお土産を用意した。

 

海老(イワシかな)で鯛を釣ろうとは思っていないが、お土産で少しでもミャンマーの事に興味を持っていただければと思っている

 

 

ミャンマー人気ブログランキング

ご拝読ありがとう御座いました。”応援クリックをポチッとお願いします!

 

 

Add reply