Archive

Archive for 4月 25th, 2017

4月
25

 

 

離陸後ゆったりしていて、ハット気が付いた。

 

ノートパソコンを搭乗ゲート前の椅子の上に置き忘れて来た。

 

CAに事情を話したら着陸後地上職員に事情を説明して、対応するとの事。

 

諸々ありましたが、成田で見つかればヤンゴンの住所に届けてくれる事になった。

 

半分くらい期待して待つしかない。

 

 

 

セキュリティーチックでも同じものを忘れて取りに戻る事をしているのに、

 

2時間半の内に同じ失敗を2度も犯したことになり、

 

自分の迂闊さに腹立たしい思いをした。

 

 

 

どうでもよい考え事をしてボ~としているからこの様な失態を犯すのだろうなと自戒。

 

ミャンマー人気ブログランキング

ご拝読ありがとう御座いました。”応援クリックをポチッとお願いします!