Home » ミャンマー » ミャンマー人女性と結婚すると
6月
23

ミャンマー人女性と結婚している友人が10人くらいる。

 

年齢差、子供の有無、初婚・再婚、在住地、其々違いますが、

 

聞いて見ている範囲での共通点は

 

・奥さんの監視が強く単独行動がしにくい

 

・結婚後は旦那より親・兄弟・親戚に目が行きすぎ

 

其々の夫婦にそれぞれの理由が有り一概に言えませんが、

 

ミャンマーに住んでいるご夫婦では旦那が結構苦労をしているようです。

 

まぁ、その苦労が楽しいと言う人もいるようですが。

 

奥ゆかしさや優雅を求めなければ(日本でも死語に近いですが)それなりの生活は出来るようです。

 

 

高学歴の女性はミャンマー人とは結婚する気はないが、日本人ならOKと言う人もいます。

 

独身男性諸君ミャンマー人女性にアタックしてみませんか。

 

ミャンマー人気ブログランキング

ご拝読ありがとう御座いました。”応援クリックをポチッとお願いします!

2 Responses to “ミャンマー人女性と結婚すると”

  1. 日本在住 石のうち
    6月 30th, 2017 at 22:04 | #1

    日本人には相手にされない、しかしsexはしたいという男には良いかも。
    誰かさんのように不細工でも きれいな嫁を貰えるかも。

       しかし まあ、こんな、蟻だらけの 未開の国には住めん。

    アル中の酒飲みなら住めるなあ。蟻をおかずに酒でも。まあ繊細な人は無理だな。
    その上に

    >>結婚後は旦那より親・兄弟・親戚に目が行きすぎ

    なんか日本人はATM?
    ミヤンマー人って  プライド高すぎね。
    ヤンゴン大学は日本の東大と同じだとか うそ800.

    最近ミヤンマー人なんか嫌いになった。
    あほのくせに自尊心高すぎ。まあ これは タイ人も同じ。
    シナ人も同じ。 身の程をしるのは日本人だけ。
    ミヤンマー人もタイ人も結局はおなじかな。

    タンブン思想の国は進歩しない。 
    特に ミゃんまーイスラムは屑。恩義ということばすら知らない。
    恩知らず。自分の学識がないのを恥じない。未開人。
    自分の教養のなさ あほ を恥じないというのは 未開人の特徴かな。
    なんとこんな奴でも今は立派な?日本国籍になっている。

    あんまり魅力を感じない国だ。

  2. その通り
    7月 23rd, 2017 at 08:38 | #2

    ↑石神様の仰せの通り!小生も全くもって同感です。

Add reply