Home » ミャンマー » ムカつく昨夜のタクシー
6月
26

5500ksでOKと言う事で乗ったタクシー

 

途中で6500ksだと言う。

 

理由はトレーラーが沢山いてはしり難いので。

 

その後は一言も話さず

 

降りるとき5500ks払うと1000ks足りないと言う。

 

言葉が分から振りをして家に入りろうとしたら、何か罵声を浴びせていたがそれも無視。

 

道理が通れば千でも2千でも払うのだが、詐欺的行為には断固として拒否した。

 

秘書にその話をしたら、非常に危険な事をした1000ks程度なら払って身の安全を確保せよと言う。

 

考えれば全くその通りだ、少々お酒も入っていたのでこんな行動をとったことに反省。

 

ミャンマー人気ブログランキング

ご拝読ありがとう御座いました。”応援クリックをポチッとお願いします!

One Response to “ムカつく昨夜のタクシー”

  1. 日本在住 石のうち
    6月 30th, 2017 at 21:50 | #1

    ミヤンマーの達人にしては、危ない行為をしたと思う。
    歳をとったのか、最近の変わりぶりに少しいら立っているのかもね。

    たった100円で命をうしなうのはあほらしい。

    運転手など猿と思った方が良い。

Add reply