Archive

Archive for 10月 3rd, 2017

10月
03

昨日預金を引き出しに行ったら、銀行は大混雑。

 

オンラインが止まっていて引き出しは出来ない、預け入れは出来るとの事。

 

こんなことは以前にもあった、

 

大金なので他行に振込をお願いして、待つこと1時間半。

 

呼ばれて完了したかと思いきや、オンラインが繋がらないのでキャッシュでと言われた。

 

そして待つこと1時間、他行に行っても殆ど1000ks札を4000万ks数えるのに30分。

 

結局4000万ksを他行に移動するだけで3時間要した。

 

1ヶ月前にはATMでカードが出てこなくなり、担当者を呼んで出してもらったのは良かったのだが、

 

カードを受け取るのに身分証明書がいるとの事で、その場で受け取れず、翌日パスポートを持って行きカードを受け取る。

 

これでは、便利なはずのATMで二重手間強いられる。

 

それ程銀行を使用していない小生でもこれだけのトラブル、常時使う人は大変だろうな。

 

ミャンマー人気ブログランキング

ご拝読ありがとう御座いました。”応援クリックをポチッとお願いします!

,