Home » ミャンマー » 新しいスマホ買ったけど・・・
11月
15

3年間使っていた8万ksのスマホが調子悪くなったので買い替えた。

 

CDMAを利用できるスマホは意外と少なく選択肢が無いのと同じで、

 

HUAWEIで18万ksの物だけしかなかったので仕方なしにこれを購入。

 

スマホと言ってもスマホ機能で使うのは、電話とテザリング&写真程度。

 

モバイル―ターを買った方が良かったかもしれない。

 

使い方をこれから勉強しないとサッパリ分からない。

 

まぁ、便利にはなったのだが使い切って何ぼの世界、機能の10%程度しか使わない小生には猫に小判。

 

しかし、無いと不便なので・・・本来ならガラ携で十分なのだ。

 

こんな思いの人、意外に多いかもしれない。

 

ミャンマー人気ブログランキング

ご拝読ありがとう御座いました。”応援クリックをポチッとお願いします!

 

Add reply