Home » ミャンマー » Japan Myanma Pwe Taw 2018
2月
25

Japan Myanma Pwe Taw 2018


昨日Thuwunnabhumi Event Parkで開催されたJapan Myanma Pwe Taw 2018へ秘書と百合ちゃんと行ってきました。

 

午後4時ころ会場に到着して30分も掛からず会場を一廻り、キリンビールの真ん前のテーブルを占拠して1杯1500ksの生ビールを頂く。

 

百合ちゃんはエースコックの試食品が気に入り3回もお代り、

 

最後にはラーメンを5個お買い上げ。

 

各出店は趣向をを凝らし美味しい食べ物を提供していた。

 

驚いたことに午後6時少し前にはたこ焼き屋には行列ができていた。

 

会場に訪れたのは殆どミャンマー人で日本人は出展関係者が殆どな感じでした。

 

6時からはステージが始まり15分ほど見て帰る。

 

帰りに百合ちゃんが水を飲みたいとの事で、600㎜ℓの水を買ったら1000ks

 

縁日で普段より高いのは分かるが、隣の生ビールが1500ksと比べるといかがなものかと思った。

 

これだけの大仕掛けをして1日で終わるのはもったいない気がしましたが、

 

主催者&スポンサーは相当の出費だっただろうなど、他人の懐具合を心配しながら帰途につきました。

 

余談だが、キリンビールの販売員の女性もう少し・・・・・・

 

ミャンマー人気ブログランキング

ご拝読ありがとう御座いました。”応援クリックをポチッとお願いします!

 

キリンビールの前に陣取る。ミャンマー女性も景気よく生ビールで完敗。

 

午後6時ころの人出

 

興味が無いので誰が出演しているかも分からない

2 Responses to “Japan Myanma Pwe Taw 2018”

  1. mita
    2月 25th, 2018 at 00:24 | #1

    確かに日本の宣伝ということが趣旨なら1日だけという意味がよくわかんないですね。

Add reply